JA東京スマイル

JA東京スマイルについて

ごあいさつ


代表理事就退任のお知らせ

 退任のごあいさつ

錦秋の候、組合員ならびに地域の皆様におかれましては、ご家族共々ご健勝にてお過ごしのことと存じます。

さて、私こと、去る9月19日の第5回理事会において、健康上の理由により代表理事組合長を退任いたしました。平成14年6月理事に就任し、平成20年度からは代表理事として組合員の皆様をはじめ、役職員の協力と関係機関の指導をいただきながら職務に邁進してまいりました。道半ばにして職を辞することは、誠に残念でありますが、改めて皆様方のこれまでのご厚情に心より感謝申し上げます。今後は療養に専念するとともに、一組合員として、JA東京スマイルの発展と都市農業の振興に微力ながら支援する所存です。

なお、後任の代表理事組合長を中心とした新体制に、堅実なJA運営を託すとともに、組合員ならびに利用者の皆様のより一層のご支援を賜りますようお願い申し上げ、退任のごあいさつといたします。

平成25年9月

前代表理事組合長  青木  榮

 代表理事就任のごあいさつ

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

皆様には、平素から当組合の各事業に対しまして格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、青木前組合長の任期途中での退任に伴い、去る9月19日の第5回理事会におきまして下記のとおり代表理事が就任いたしました。JAを取り巻く経営環境は依然として厳しく、都市農業振興やJA経営改革をはじめ様々な課題に対して、経営理念・経営ビジョンを基本に新代表理事一同全力で取り組み、JA東京スマイル発展のために尽力する所存でございます。

組合員ならびに地域の皆様におかれましては、今後もより一層のご支援、ご鞭撻を賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。


平成25年9月

東京スマイル農業協同組合
代表理事組合長吉田   進
代表理事副組合長関口  隆雄
代表理事専務田中  忠穂
このページのトップへ
直売所


小口ローン
ネットバンキング
関連サイト みんなのよい食プロジェクト 国消国産 JA掛川市 とうきょうの恵みTOKYO GROWN