JA東京スマイル

事業紹介

お振込みには本人確認書類の提示が必要です

10万円を超える現金によるお振込みは本人確認書類の提示が必要となります。

お振込み方法 10万円超 10万円以下
ATM キャッシュカードによるお振込み 従来通りご利用いただけます。
※ただし口座開設時に本人確認手続きがお済みでない場合、本人確認書類の提示が必要です。
従来通りご利用いただけます。
窓口 現金によるお振込み 本人確認書類のご提示が必要です。
当JA口座からのお振込み 従来通りご利用いただけます。
※ただし口座開設時に本人確認手続きがお済みでない場合、本人確認書類の提示が必要です。

※取引時確認に関するお願い JAバンク

平成19年1月4日より施行

JAのキャッシュカードが新しくなりました

JA東京スマイルでは昨今のキャッシュカード犯罪の社会問題化をふまえ、ICキャッシュカードの取扱いを開始いたしました。

○お取扱いのカード種類

  生体認証 有効期限 発行・更新手数料 再発行
ICキャッシュカード ○手のひら認証 なし なし 1,080円
ICキャッシュカード
(クレジット一体型)
○手のひら認証 なし
※クレジットの年会費が別途かかります。

平成26年4月1日現在

JA東京スマイルで設定しているご利用限度額

ATM等による1日あたりのご利用限度額を以下のとおり改定致しました。お客様のご理解ご協力をお願い申し上げます。

○お取扱いのカードのご利用限度額

  当JAおよび都内JAのATM 他県JAおよび他行のATM
  磁気のみ対応のATM IC対応のATM
  生体認証なし 生体認証あり
磁気キャッシュカード(現行) 50万円 50万円
ICキャッシュカード 50万円 100万円 200万円
ICキャッシュカード
(クレジット一体型)
100万円 200万円

※当JAのICキャッシュカードは磁気キャッシュカード機能も有しており、他県JAおよび他行のATMは当JAのICキャッシュカードに対応していないため、磁気キャッシュカードとしてご利用いただくこととなります。

ご注意 ・対象となるお取引はキャッシュカードによるお引出し(振替・振込を含む)です。他県JA・他行のATMには郵便局でのお引出し、デビットカードによるお取引を含みます。
・ご利用限度額は1回あたりのお取引額を累計して管理いたします。
・ICキャッシュカードは磁気ストライプカード機能も有しており、ICキャッシュカードに対応していないATMでは磁気ストライプカードとしてご利用いただくことになります。(例えば当JAおよび都内JAのATMをご利用の場合、ICキャッシュカードを用いてIC対応のATMから50万円引き出した後、磁気のみ対応のATMから引き出すことは出来ません。)
・お取扱いにかかる手数料は「ご利用限度額」に含みません。

平成18年11月13日より施行

1日あたりのご利用限度額の設定について

当組合で設定しているご利用限度額の範囲内で口座単位で設定が可能です。

ご希望のお客様は通帳・キャッシュカードとお届け印及びご本人確認資料(運転免許証など)をご持参の上、お取引店窓口へお申し出下さい。お申し込みされないお客様のご利用限度額は50万円とさせて頂きます。

○当組合で設定している1日あたりのご利用限度額

お取引内容 お客様よりお申し出のあった場合 通常の限度額
キャッシュカード(ローンカード)によるお引出し
(振替・振込を含む)
200万円まで 50万円まで

ご注意 ・ご利用限度額に他のJA、他行、郵便局でのお引き出し、デビットカードによるお取引を含みます。
・お取引にかかる手数料は「ご利用限度額」に含みません。

平成18年1月4日施行

このページのトップへ
直売所


住宅ローン
小口ローン
ネットバンキング
関連サイト みんなのよい食プロジェクト とうきょうの恵みTOKYO GROWN JA農業祭収穫祭